10/09/2017

襲名!

業界に歴史あり・・・ね。


六代目でございます。
人間国宝
逃しました?





八代目でございます。
前は三代目でした。
いよっ 成駒屋





オラ
四代目だ。
でも車の買い替えは
3台目だなww





今日は何の話題なの?  (´・ω・`)
・・
襲名のお話! とは、いうもののイヌのお友達の話ね。
今回はさすがに美男子だよぉ(*´◇`*)


(*´◇`*)これからも楽しみ~♪

なんと僕は
二十代目!


知っている人はみんな知っている彼の名前が
しいって、一体 (*´◇`*) ?
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (分からないみんなはクリック!)
     
     
-------------------------------------------------------------
今晩もサービス・サービス!


また出番なしかよ。
 ・・・
めいじ大学中退で悪いかってぇ~の。
すぐ浅草で芸人になったんだから
ケジラミいっぱい沸いちゃったよぉ!



今日も簡単だけど
明日は分からないよぉ!
昨日見逃した人は残念!
当分青汁はないよぉ(BYマーボー)
・・
ってまじかぁ(´・ω・`)

さあ、選挙に投票しよう!
用紙に記入の際は迷わず書け!
私の名前は・・私の名前は・・
はてさて・・・
ダリだぁ???


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

明日も続く!!!
(´・ω・`)