10/08/2017

やっぱりねぇ・・(´・ω・`)

こういうものって大概は
獲れるといわれる人が獲れない、なんですよねぇ ワンワン~♪

日本人ですからww

そういえば
大日本人っていう映画は
見てないよぉww 



濃いのから栗
夢芝居~♪
(ぱっと見て似てるとオモッタァ)

はっはっはっは!!!
土曜の夜は
怪盗イヌキチ参上!



何だこりゃ? ww(*´◇`*)
・・
しかし、前もって更新するつもりが、夜の0:30(TOKYO)に
なっても出来ていない・・忘れていますた。


(*´◇`*)まあいいじゃん
・・賞!
(この画像は小柴先生と田中先生ね)
ちなみに首からぶら下げているのは
日本の文化勲章でございまする。








で、今回はかの文学賞が
しいって、一体誰よぉ (*´◇`*) ?
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (マーボーは以前に1冊読んだらしい。)
     
     
-------------------------------------------------------------
今晩もサービス・サービス!


チクショー!
俺の出番はネェのかよ。





今日は簡単だけど
問題はエエ国の人(ワロタ)は
メイセイで名乗る点が違うのだ。

ね? タケシ・キタノくん。


さあリッケン民主党をもりあげよう!
用紙に記入の際は迷わず書け!
私の名前は・・私の名前は・・
はてさて・・・
ダリだぁ???


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

こんな感じで今日からREスタートね。
(´・ω・`)