10/09/2017

とりました!

実は掲載する予定の画像がなかなか完成しないので・・

少々焦りが
でていますた。
(´・ω・`)ぽんさんの手前
納期を守らなければ・・




なぁ~んて思っていたらいいニュースきましたねぇ(´▽`)  63年ぶりかぁ~♪

マーボーが言ってました。
こんなイラストビジネス
やればよかったなぁ(´・ω・`)

← いらすとや、あぁいらすとや、いらすとや。
(マーボー)



今からでも始めればエエヤン。(*´◇`*)ねぇみんな。

今日はサービスね。
分かりやすいねぇ~♪





・・
お師匠さんはあの池谷ユキオさん。


(*´◇`*)画像でウハウハ~♪

って・・・?


63年ぶりにxxxル獲ったあの人の名前が
しいって、一体誰よぉ (*´◇`*) ?
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (さあ!あの画像をどぞ!)
     
     
-------------------------------------------------------------
今晩もサービス・サービス!


先週朝から
おはようたけしですみません
を観たけど面白かったねぇ~♪
でもいつものズラネタはもう飽きちゃったねぇ!
洋七が言ったネタが知らない間に・・・



まいったまいった!
・・
ってまじかぁ(´・ω・`)

さあ、簡単だろ!
とにかく 用紙に記入の際は迷わず書け!
党の名前は・・党の名前は・・
毛ボーボーの党 何?・・・
ダリだぁ?そんな事をいっているのは!


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

連休どうだったぁ?
(´・ω・`)