10/15/2017

親バカ!

旬とはいえ、もうコテコテの話題ねぇ・・(*´◇`*)
ちなみに、画像は本人を特定するものではないよぉ(詳細に加工済ね)

息子で
謝罪しまくりました。





いろいろあり
今や見た目も
オジイチャンww




ご子息は業界から離れ
今はゴルフのインストラクター


スマソ。今日はB級です。
・・
昨日がA級だとその反動はやっぱりありますねぇ。


(*´◇`*)ま、画像でウハウハ~♪

気にいっているので
当分左の画像を使うよぉ
(納得のマメスケ!)


と、今回は旬のあのモノまね芸人が怪しい!
ま、子息も立派な大人なので、どうこう言うのはおかしいけど、
しいって、一体誰よぉ? (*´◇`*) ははは。
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (イヌの親類の家に青江ミナの色紙があるよぉ
     
     
-------------------------------------------------------------
今晩もサービス・サービス!


ある意味
ご子息は
はめられましたね。








清くただしく、どうせなら
水曜日ぐらいは、なか休みをしないと
あきるよねぇ~♪

キミキミ!
らくにいきましょう! (ん?何の話だ?)

B級だけど簡単だろ?
明日は不在者投票にいくぞぉ

ところで
私の名前は
ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪


(´・ω・`)