10/15/2017

名前の由来

一般に職業を問わず名前の由来って・・

よく
分かりませぬ。
もうなんじゃこりゃ?
の世界ですねぇ(´・ω・`)

おなじみのいらすとや
実はマーボーがまじ
イラストサイトを
作りたがっているらしい・・?



(´・ω・`)ぽんさんは
ある芸人さんの件で
困ってしまいました。
「先生、画像がありません」

その内容でメールが2回きました。

今日はエエですよ(*´◇`*)
・・
その程度なら困ったうちには入りません。お師匠さんは毎回大変です。


(*´◇`*)画像でウハウハ~♪

実は彼女
二代目だったんだぁ~♪
初代はぬいぐるみの名前
(なんだコリャ)


と、高学歴もかかわらず、
お笑い芸人と会社員の二股かけてるあの娘の名前が
しいって、一体誰よぉ? しかも相方と交際宣言(*´◇`*) ?
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (ちなみに村長は省きますww)
     
     
-------------------------------------------------------------
今晩もサービス・サービス!


コラコラ
村長は省きますって
答えじゃねぇか~♪
じゃ町長だったらどうすんだよ!
答えは「ミヤコ町長」!
そんなわけないっての。


あえて国の
N AMEでもうさぎのNAMEでも同じ。
ごりら
らっぱ・・あら しりとり?

(*´◇`*)いえいえ品徒ですよ。わっはっは!!


さあ、6文字だ簡単だろ!
だから2倍にしとくぞ。
12もあれば一応格好がつくだろ?

私の名前は
ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

明日も続く。こりゃ大変!
(´・ω・`)