10/22/2017

今日は大変な日になりそう!

出来ればこれも当番制にしたいねぇ・・(*´◇`*)
って、マーボーにいったら、原稿をメールで送受信すればいいよぉ、


って御法川さんが
ズバッといいますた
・・とな?





それはそうと、今日は選挙ねぇ~♪
一応 イヌにも選挙権あるぞぉ(*´◇`*) 

一票を投じずして
無関心を装っていると
最悪こんな事になるかも?

・・アレレ?
これって何の話だぁ?
あ、自然災害ねww

天国の藤子センセー
他サイトの画像なので使用許してねぇ・・ワンワン



もっともこれにはつまらんオチがあるわけでww 今日は中継ぎです。
・・
明日の原稿はどうしよう。(ホテルの予約中・もう大変よぉ)


(*´◇`*)今回も画像でウハウハ~♪

「自然災害」といえば
きになるのはアレ!
(納得のマメスケ!)


と、のび太くんの「夢」に出てきそうな
今回は日本に接近するアレが
しいって、一体何よぉ? (*´◇`*) ははは。
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (イヌもいぬ小屋に補強をしないと!
     
     
-------------------------------------------------------------
今晩もサービス・サービス!

ハッハッハッ!
今回の蓮は(えいごxx)ね。
<leopalace21>と間違えないように!
・・それはそうと?
台湾のバナナって
風邪にきくって本当かな?
2本食べるともっときくとか
10年寿命が延びるとか?


明日は楽しい選挙の特番ww
夜は楽しいxxの特番ww

のび太はオネショで
意味なく降板ww




単語間違えなければ簡単だろ?
今回は超大型なのでラピュタがあるらしいぞ。
ところで
私の名前は
ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪


(´・ω・`)明日もあるぞ。うっしっし!