10/23/2017

すんごい雨!!でも?

じかんがないのでコピペ・・(*´◇`*) 
って、マーボーにいったら、まじですか?


って 美濃さん
がいいますた
・・とな?





それはそうと、台風大接近ねぇ~♪
一応 イヌも外出禁止だぞぉ(*´◇`*) 

もうすんごい雨!

・・アレレ?
これって何の話だぁ?
あ、自然災害ねww

天国の藤子センセー
他サイトの画像なので使用許してねぇ・・ワンワン



これであの件、投票率が低いからシンゾウ・ウハウハ!
・・
ホテルで只今お仕事中 (*´◇`*)


(*´◇`*)今回も画像でウハウハ~♪

しかし コメントも
他人事みたいなオバちゃんのソレ。
(納得のマメスケ!)


と、何故かパリにいる
今回のある主役の彼女が
しいって、一体誰よぉ? (*´◇`*) ははは。
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (イヌもびっくり!
     
     
-------------------------------------------------------------
今晩もサービス・サービス!

ハッハッハッ!
これでニシンの会も
存在理由がなくなったのだぁ!

それはそうとノダにカンに
毛嫌いした人みんな当選しますたよぉ(*´◇`*)
今回は野党の元職の復活が結構いますねぇ~♪


・・ん?何の話?

小さい事からコツコツと
池にドブ貝を探しにいく探偵さん!
ユカイな料理人さんにフルコースで料理を
リッチにおねだりする「ジミー大西」
子供でも分かる結末は? <こんな動画をどぞ>


今回はある政治家の名前だぞ。
ところで
私の名前は
ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪


(´・ω・`)今晩寝れないやん。