10/28/2017

得意分野で(*´◇`*)

旬とはいえ・ベタなネタねぇ!


こんばんは
キムラ太郎です。あれ? 違うやん?
でも何処かで見たような??
既に過去の人。彼の名前は「イ表xxx良β」
(すんごい文字)



x十年前にはこの人の物まねが良く流行ったとか?イヌは知らないぞぉ。




ならば、この兄ちゃんではどうだぁ
ちなみに上の画像も左の画像も微妙に
違うねぇ~♪
(少々小細工しますた)

彼の名前は「K泉xxx良β」



日本のプロ野球
2017年ドラフト会議も
終わったので本日は超サービスね。





ワンワン!
・・
今日はいぬ小屋で雨がやむのをまっていますぅ(´・ω・`)


(*´◇`*)今回も画像でウハウハ~♪

もう少しこの画像を
使おうっと(*´◇`*)
(納得のマメスケ!)


と、今回7の数字に縁があって
北の大地に行くかもしれない彼が
しいって、一体誰よぉ? (*´◇`*) ははは。
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ ( なお 表記は ジャパンタイムに準じます 
     
     
-------------------------------------------------------------
今晩もサービス・サービス!


きょうは朝から歯が痛い?
よる遅くまで夜更かしするからでは?
みみの穴をかっぽじって聞きやがれ!
やい! マーボー!明日はイヌが当番だぁww






スケさんや
拡散や
わしは明日の主役じゃよ。
カッカッカ!

と、言うのは俳優Sさん。
リーガル杯とか見た人には分かるよね。


今回は兄ちゃんの名前だぞ。
ところで
私の名前は
ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

今日はB級?
(´・ω・`)あしたもどぞ。