9/18/2017

お好みワイドひろしま~♪

今日は寛斎のアソコにいきますた。これで尼崎も
クライマックス・ステージ迄は多少は(´・ω・`)おとなしくなる・・かも

しかしお仕事絡みで
お出かけするのはイヤですねぇ~♪
・・・
普通に画像入れるとクレームも
出そうなので多少加工をしとくよぉ。昨日つながりで
まんまるww


まんまる、といえば
昨日紹介した人を始め
アソコを利用したゲイ能人の大半が
リバウンドしたのだとか。
ちなみに、これは今晩当番の
(´・ω・`)ぽんさんの情報ww



それはそうと、今日は素直にお祝いしましょうねぇ(*´◇`*)
・・チキショー!!!
そういえば、今回福岡の球団には触れていないけど(´・ω・`)
(*´◇`*) あれだけ戦力あれば勝っても当然なのでノーコメントにしとくね。


(*´◇`*)しかし、ブタマンのM岸さんにはワロタww


今回は
サービス!
サービス!

ニホ~ン赤軍の
監督さんの画像!


とにかく
しいので、いったい誰よぉ (*´◇`*) ?
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (妻のかなこでございます)
     
     
-------------------------------------------------------------
今晩もサービス・サービス!


おい松村!
ガタガタ言わずに
たくさん食って

早くリバウンドしろっての!



同姓同名の
同じ年齢、同じ職業の
おじさん。解説者の仕事してます。
ん? 誰だ?




誰だって?
私の名前は・・私の名前は・・
ダリだぁ???


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)ぽんさんどぞ!