9/18/2017

効果はあるの?

せっかくの連休が台無しねぇ~♪

たまたま今回の連休は予定が
なかったのでいぬ小屋で終日パソコン三昧ww
で、おやつとお夜食がウマウマ?
それって危険信号ww


歴史に学び、思い出すのがこの人・ヨシモトさん。
ひたすら快楽に浸り、
食っちゃ寝る、食っちゃ寝るの行動を続けて
ブタになりますた。ブヒィ~♪


イヌの10年後ww
・・
しかし、あれって
効果あるのかな?

(決して某企業、某タレントさんを中傷するものではありませぬ)



なんかもうバレバレの予感?・・・いやいやヒネルかもしれませんよぉ(*´◇`*)
・・
結果にコミットするイヌキチww
個人的には世界的に有名なあの人にして欲しいですねぇ・・・マンセー!

(*´◇`*)しかし、あの人ってブタだよなぁww


あのCM
出てくる人は
みんな猫背・・・詐欺やん。
左の画像みたいに
腹踊りをすればええやん!



そんなこんなで(´・ω・`)








さすがに企業名は言えないので、今回それで大減量した
あのタレントが
しいって、いったい誰よぉ (*´◇`*) ?
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (バウバウ)
     
     
-------------------------------------------------------------
今晩もサービス・サービス!


怪しい「火薬田ドン」は引退らしいが・・
俺はどうなるんだぁww

まいったなぁ~先週怪しいって俺かよ。
つまらないBLOGばかり書きやがって
ムッとするぞ。
ラーメンばかり夜食に食うな、おいイヌキチ!

くうなって、1ヶ月に1回だよぉ
にく ばかり食べるわけにもいかないし・・
ヒィーヒィー辛いタバスコかけてPIZZAもどうかとww
ろれつがまわらない・・・「ろ」って何かあるかぁ?



さあ みんなで将軍様に
あのミッションをお勧めしよう!
(書き込んでて思わず苦笑い、こんなBLOGは他にないww)


私の名前は・・私の名前は・・
ダリだぁ???


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

明日も続くぞぉwwww