9/23/2017

この時期に選挙? & あの話題

支持率が上がったからって選挙ねぇ~♪

税金の
むだ使いやん!



しかし、立候補するたびに政党が変わる人ってどうなのかなぁww
世の中はそんなに甘くはないよぉ(*´◇`*)

そういえば最近
政党変わったときにカツラつけて
立候補した人がいたよね。
ゾーモォー!!!!
(この人誰やん?)




ところで
今日は(´・ω・`)ぽんさんに
窓口頼んだけど大丈夫かな。
たぶん、訪問者は少ないよねぇ(´・ω・`)
少なければあしたに順延かもねぇ ww

それはそうと、今日は政治家のお堅い話なのかな? ww(*´◇`*)
・・
驚いたのはあの先生(右のオジサン)

次の選挙に出ない。引退するみたいです。


(*´◇`*) 引退かぁ~♪自転車こわい!


(*´◇`*)この人も引退~♪

欲しぃ~のさんにあれこれポジションを振り回されて
取れるはずの名球会入り二千本ヒットを打てなかった人


でも、引退といえば
この人かなぁ。するのは来年らしいけど
BLOGで書いた内容が
支部屋の放送局でニュースになるww
(左の画像はあくまでもイメージ)






しいのは、いったい誰よぉ (*´◇`*) ?
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (親指サム!)
     
     
-------------------------------------------------------------
今晩もサービス・サービス!


スーパーモンキーズって
何なんだよ???

誰だって?
私の名前は・・私の名前は・・
ダリだぁ???


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)ぽんさんどぞ!
明日はイヌが担当?