9/11/2017

伝説の音楽バンド!

かつて香港に旅行に行ったときに
着陸する飛行機から見る事の出来るあの 懐かしい 文字(唯一のにほんご)

これを見ると一応に
日本人はホッとするらしい・・
と、海外ツウの
早見YOUさんはラジオで申しておりました。


イヌは痔もちではないけど椅子に座ることが多いから
最近坐骨 神経ツウ だよぉ~♪ツウぅ~!!

そういえば、昔こんな「伝説の音楽バンド」があったよぉ・・・・(*´◇`*)


今日は超難問?いやいやコネタをまとめてみたのですよぉ(*´◇`*)
・・
そうそう この音楽バンドがよく出演していた、これも伝説のTV番組
には、本当はこれこそネタにしたい今や超売れっ子のお笑いコンビが・・

(*´◇`*)よくゲスト出演していましたねぇ~♪
この番組がなければ、今の彼らはまずなかったよぉ(*´◇`*)


新人だった
彼らのネタは実に
つまらないものですた。
(誰か分かる?)

それはそうと・・
かの伝説のバンドのメンバーに
して・・



そのバンド名の名付け親のあの人が
しいって、いったい誰よぉ (*´◇`*) ?
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (27時間テレび)
     
     
-------------------------------------------------------------
今晩もサービス・サービス!

もし再結成したら
どうなるのかな・・・(´・ω・`)
たぶん 無理でしょうねぇ~♪
みんな一応に大物になってますからww
寛斎人のイヌには嬉しい地元のTV局の製作。
でも何故か番組のタイトルは東京のxxってありえへん!



当然怪しいのは
芸名ではなく本名ねぇ。

最初は「空たかし」だったような
・・ワンワン!

人に歴史あり
その当時も今も知らぬ人はいない有名人
その名は海外でも知れ渡る
フランス・イタリアでも有名 (´・ω・`)
それはともかく
私の名前は・・私の名前は・・
ダリだぁ???


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪