9/04/2017

この国の言葉は難解!

イヌはあまり英語が得意ではありませぬ~♪

グーグルの翻訳は
誤訳ばかり(´・ω・`)
ひと通り出来るマーボーが
ウラヤマシイよぉ(´・ω・`)




君たちの言語は翻訳出来る
さらに難解な言語・・でも、こんな時代がもう直ぐ来る?
(たやすく翻訳機を使うリッツさん)



そんな時代が来れば
この人の場合、色気以外には
特技はなくなるかも?
・・・・
以前にタモリ倶楽部で
結構でしゃばっていますたねぇ~♪
(ある国の語学が得意な吸う三レさん)



今日もカンタン!カンタン!
そうそう 先週の人には、ムネオさんという切っても切れない主従関係に
ある あの国に強い人の存在がありましたねぇ~♪ あの国?


(*´◇`*)マーボーがフライングするから今日はやり辛いねぇ~♪

石川県の高校を卒業した
俺もプレーした国だぁ

さすがに競技も団体名も・・
画像引用とかは特にNGですが、
2018年に行われる
あの競技といえば・・



唐突にあの国が
しいって、いったい何処よぉ (*´◇`*) ?
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (ピロシキ・ボルシチ)
     
     
-------------------------------------------------------------
今晩もサービス・サービス!

学生時代、お金がなかった頃
タダ安い、大きいという理由でこのパン
ばかり食べていますたねぇ~(´・ω・`)


今回は
あまりに簡単過ぎるから
二度にしとこうか・・・・

って事は
銃に門司かぁ・・・

と、この国に縁の在るボンドさん。


今晩は涼しくなったから
夜食にヤキイモ買ったぜ。
で、部屋中臭くなったぞ (´・ω・`)
先週と同じマーボ丼が良かったかも
          (BY イヌキチ)
私の名前は・・私の名前は・・
ダリだぁ???


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪