8/16/2017

だからどうなの? 今回のアレ

PCサ行をしながら検索、検索・・

あらら・・やっぱりねぇ~♪
その内容にイヌは思わず
失笑しますたねぇ(´・ω・`)



大手モデル事務所主催の
ミスコンで上位入賞者になる秘訣

モデルの経験がある。
大手事務所に在籍経験がある。
子役の経験がある。
いかにもハーフである。
半島、ニーハオ出身の在日である。
母親が美人である。
親類が業界の人である。







今回某(*´◇`*)コンテストの上位入賞者の名前で検索したら結構出ましたねぇ~♪


世間ではこれを
やらせの出来レースという。






はてさて・・
しかし、検索するだけでこれだけ出るのだから
もうコンテストというよりは
新人かこれから売り出すモデル&女優のお披露目会と言ったほうがエエねぇ(´・ω・`)


で、今回は?

一応に・・









しいメインの彼女は何て名前よぉ (*´◇`*) ?
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (ワンワン
     
     
-------------------------------------------------------------
今晩もサービス・サービス!


アラララ・・・・
記事のHTMLのコピペを繰り返していたら
トンでもないことになっていますた。
どおりで位置化けすると思ったわぁ~♪
イタタタ・・・・





前回のグランプリも
酷評でしたが、今回のグランプリも
WEB上ではいたく酷評されているようで・・

彼女たちの黒い部分は名前で検索してねぇ~♪
今回のメインは#の人ね。




帰ってきたぞ
私の名前は・・私の名前は・・

ダリだぁ???


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪