8/15/2017

間違った時代考証

そんな事より、お昼に食べた野菜炒めは
塩コショウが足りぬよぉ~♪ ワンワン!

そんな事より
イヌも今日はお墓参りに行きますた。
ひさしぶりねぇ(´▽`)
(画像はあくまでもイメージww)

松素礼二さんが酷評した最新の「・・ヤマト」ですが、
今にしてみると本作品はかつてのヤマトを昨今の軍事、
科学知識をあてはめ時代考証を加えたようなもの?
とはいえ、でも未来を予想するのは本当に難しいねぇ~♪



意外に現実的なのが「・・戦艦ナデシコ」かもしれない。
だってタブレットがほとんど登場しないよ。ヤマトは一応にタブレットが主体。


ま、礼二さんの意味のないメーターばかりの図や
タキオン粒子(*´◇`*)を注入するときの
器具がコレではねぇ~♪






でも、過去なら時代考証は一応に可能ですよねぇ~♪
こんな画像を作りつつ、今日はいたく満足するイヌww

(´・ω・`)あらら?


時代考証に
即して少々遊んでみますた。
(その1)
しい。って彼女の名前は何よぉ (*´◇`*) ?
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (お遊び!お遊び!)
     
     
-------------------------------------------------------------
今日は余興でございますよ。


アカン
和室でPCサ行したら
足がシビレタ!!!!!

かあちゃん、腹へったぁ~メシ!




ブライトで漂白してみますた。
一応田舎の姫になりますたねぇ~♪
(その2)






歯を矯正してみますた。
(その3)

寛斎人は彼女のことを
その出身地から
シガサク
呼びます。


コマッタコマッタ
只今お昼ね中のイヌ
チャンチャン~♪
夜が楽しみねぇ(´▽`)