8/21/2017

てくのろじぃ・(*´◇`*)

(´・ω・`)ぽんさんに画像を送信・・へぇ~♪ 

妙な記事を発見
(*´◇`*)次世代の自動車ねぇ




でも
単語を少し変えて
WEB検索すると
こんな画像しか出てこないよぉ


世間ではこれを
取りあえず
いったもの勝ちという。





はてさて・・今日は簡単!!
しかし、世間では狼ガデタゾォ~♪のごとく
信用がないからニュースでも大きく取り上げられることはない。
その程度なのかねぇ(´・ω・`)


で、今回は?

このメーカーが・・









しいっての企業名は何て名前よぉ (*´◇`*) ?
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (怪はウィきにあり
     
     
-------------------------------------------------------------
今晩もサービス・サービス!


イタタ・・・
ガス欠だからもう走れないやぁ・・
でも水素だと走行中は水しかでないんだよなぁ。

と、水虫でお困りの大先生。






ちなみに
東京の講談社とは
全く関わりはございませぬ。

何気に・・出てるし。



国際企業なんで漢字で書くよりは
在るFA別途でかくといいのだとかww

オウ!帰ってきたぞ
私の名前は・・私の名前は・・
ダリだぁ???


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪