8/14/2017

お盆のひととき~♪

今日はまったりとした時間を過ごしますたねぇ~♪ ワンワン!

(前回の続き)
そういえばアレキサンドリアの艦橋を
破壊したのはヤザンかぁ・・!!
と、つぶやくちび丸粉のナレーターこと
きーとん山田さん。



邪魔いかん!俺様も出世したぞ。
今や超大型戦艦の副長だよ。
と、つぶやくシロウことほう忠さん。

そういえば、初代のシロウはちび丸粉で
2代目友蔵だったな。初代の友蔵は初代の古代か、


二人とも今年の盆は帰ってくるのかな・・・(しみじみ)

2人のために一杯やるか。

ん?誰だ?






画像小さくてよく分かんないぞ。
こんな画像を作りつつ、少々不謹慎なのかなっと思うイヌww
(´・ω・`)あらら?


前回に引き続きの、今回は主役でご登場!

暑い日には
ビールを・・

でもこの店
ボトルが多いお店じゃん!
ボトルじゃなくて・・・




何、何?
しい。って彼は何て名前よぉ (*´◇`*) ?
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (今日はサービス!
     
     
-------------------------------------------------------------
今週もサービス・サービス!


俺だよ!






これが元画像!
アカン、最後にやっちまったぁ!!!!!

さあ、今日は長い名前は無しにして
4門司だぁ。短すぎるから桂三度に
しておくぞぉ!(いつもの画像が・・アラ?)


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪