7/24/2017

フネさんの話題

昨日は京都で1年ぶりの
あのお料理を堪能しましたぁ~♪

もう大満足
ワンワン!



お料理といえば
この景色をみながらのお料理も
また格別・・らしい。ウッ!



フネは古いほうがイイ?
でもあの世界は
そうは思っていないようで(´・ω・`)





今日は何かが違う。
変えてしまったのは単なる気まぐれですねぇ~♪
大丈夫!しっかり品徒もございまする!



以前マーボーに頼まれてこんなフネを作りますた。

こんなフネ
欲しいなぁ(*´◇`*)
イクラあったら作れるのかな?
(フネ、イクラってまるでササエさんやん)





そうそう 意外に話題になっていないけど、
あの国が作ったあの新しいフネが
しい。って何て名前よぉ (*´◇`*)キュー ちゃん!
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (WIKIに準じますでどぞ。これも品徒)
     
     
-------------------------------------------------------------
今週もサービス・サービス!



名前なのか?それともキューちゃんなのか?
そこまでして名づける理由はいったい
何なのか? それは大国ゆえの理由か。
ヨシ分かった!


ってことは
いずれは

トランプ級
でるわけだな。




バッカモーン!
わしの名前は
アフロ波平だ。
なんか文句ある??

アイ・ラブ・フネ!


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪