7/31/2017

ヨコハマたそがれェ~♪

ホテルの小部屋ぁ~♪

イヌも大好き!
崎陽軒のシウマイ!
この時期、ビールのおつまみに
もうサイコー!



で、この人だぁれwwwww
いつもの悪ふざけでまた画像で
遊んでみましたぁ。題して「若返り」ならぬ「廊下」
マーボーには成増時代の因縁の人かも?
あれれ? 違ったかな?
(誰かは本日のニュースをみてねぇ。一応原型は留めてある?)

廊下、じゃなくて
やっぱり老化の防止には
あの食べ物!
なんといっても かの「動物」も
たくさん食べたといいますからねぇ~♪
キーキー!









今日は簡単なキーキー!
不老不死の食べ物の話題の一方でやはり失敗しますたぁ!
仕方ないねぇ(´・ω・`)


場所は 少年よ大志を抱け!

でも、この人
すっかりオジサンやん
(´・ω・`)
(お金持ちだけど資産は売るに売れない株券の人)








失敗したアレって
しい。って何て名前よぉ (*´◇`*) ?
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (今日は簡単すぎかも
     
     
-------------------------------------------------------------
今週もサービス・サービス!

タカハシヒデキの画像を貼るのも
面白くないので
師匠の画像を・・?
つながりは服の色ねぇ~♪



もぅ 胃もたれしそうな今夜のお夜食
もう一皿食べろと言われてもムリねぇ。






かんたん過ぎるので
今回は三度でお願いいたしまする。
同じ門司が連続するので
回数は間違えないでねぇ(´▽`)



コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪