7/18/2017

カムバックSHOW!

久しぶりのゲップもの!
今日のおかずは胃薬が必要かも?

何ってイヌの
お夜食ww



それはそうと 今年の日本プロ野球
イマイチ盛り上がりに欠けますが
何といってもこの人
月間MVPも受賞済なので
カムバック賞は間違いないね!誰だっけ?



ちなみに 今日は午後からこんな映画を
鑑賞しますたww
出演者の多くが鬼籍入りの懐かしい映画
(リメイク版ではないよ)





今日は人によっては超難問!!

大丈夫!しっかり品徒はございまする!



(´・ω・`)実は昨日は記念すべき日ですたねぇ~♪
いぬおんのひんぬうさんのバーター出演とはなりますが・・

主役を
ヒーヒー言わすこと間違いなし!
(芸歴が半端ないデスよねぇ)
凡そ1年半ぶりの現場復帰となりました。







って何の話?
しいのはあの人。
あのスキルは業界も見過ごすわけには絶対にいかない (´・ω・`)
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (以前の名前でどぞ。これも品徒)
     
     
-------------------------------------------------------------
今週もサービス・サービス!
復帰おめでと!
ほんとなら山田ルイxxだけど
画像ないからオラがでたった!

ヨシッ!分かった!
死体は スケキヨ だ!
だからあのマスクは スケキヨ だって・・
理屈抜きで考えれば分かる話じゃないか。

これは傑作! 「犬吉家の一族」チャンチャン!


俺様は
りこうな画家
ダリだぁww

コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪
1年前のある人の リベンジ ものね。