7/17/2017

あなたの技量はxx並みねぇ!

連休ねぇ~♪

久しぶりに支部屋の蓮ドラをば?
主役は伊丹出身の実は寛斎人でんねん!
(おいおい顔が変だよぉ?そんなのあり?)




合わせて
スポーツ動画も見とこ!
(かなりでデフォルメしてますww)
暑い今日はこれもありね。





こんな画像構成もありよぉ!
ワンワン!





今日は簡単そうで南海な話題。
そういえば3日前にラビット乗りました!

連休は大変だよぉ(´・ω・`)



今日は簡単。明日こそ南海!そういえば京阪には
最近乗っていないような気がするねぇ(´・ω・`)
道頓堀のメガ鈍器にお買い物に出かけて発見!

今日は
からむーちょが
138円
お買い得だよぉ!
ひーひー!











なんじゃこりゃ?
しいのは旬の生き物。もう防ぎきれませぬ。 (´・ω・`)
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (WIKIに準じます)
     
     
-------------------------------------------------------------
今週もサービス・サービス!
南米出身とは!
ちなみに俺様はのんべえ!



ひくつになるな
あたま使え!
りこうなら分かる!

なるほど!でも学術名は分かりませぬ(´・ω・`)

名前は似ているが
俺は正真正銘の
ダリだぁww

コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪
明日も続くよぉ。