7/10/2017

生き別れの兄妹?

実はこの画像 結構反応がヨカッタりする~♪

ホントにお夜食にカツ丼食べた
イヌキチ
(まじワロタ)




マーボーにいわれてしぶしぶ原稿をつくる今晩のイヌ
画像探してみると・・やっぱり! しかし似てますねぇ(´・ω・`)

たとえば彼
自称俳優の補志田くん



一応インテリでも通る
宅建の免許を持っているハカセ!





でも、2人とも男やん!
(´・ω・`)b そうそう 今話題の人って一応女やん!
で、(´・ω・`)ぽんさんから送られてきた画像がコレ。



ん?これって誰よ? 
そういえば以前にアイドル関連のまとめブログで見たような気がする
何となくグツグツ煮ていますww

しいのは旬の彼女。この話題 まだ続くのかな(´・ω・`)
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (世間はそんなに甘くない)
     
     
-------------------------------------------------------------
今週もサービス・サービス!
次期さいたま県連の代表には
わたくしをどぞ!




そっくりさんは
男ばかりですが、あれ女性ですよ






今回は何故かヨイ文章が思い浮かばない!
ちなみにイヌは毛ボーボーです。ハゲではございませぬ。


来週は連休だ。
どうしよう。
ちなみに俺はダリだぁww

コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪