7/03/2017

五人逮捕?ではなくてww

本日のお題 当然・フィクションでござるよぉ~♪
と、前置きはこのぐらいにして・・

イヌキチ
逮捕じゃ!
ワンワン!
(友情出演:ドーベルマン刑事)
腹空いてないか?
イヌキチ カツ丼食うか?



もうお決まりのパターン。イヌだからタマネギ抜きね。

実写版
取調べを受けるイヌキチ
(当然フィクションねぇ)



って何の話。実はマーボー同様、イヌも今日はお出かけしますた。
(´・ω・`) アカンネェ。急に髪型変えてもそれはアカンよぉ。
髪の毛黒く染めれば、それって黒星やん!!で、結果はごらんの通り。



今日は運命の日?さすがに連勝記録の話を連続して
取り上げるのもどうかと思ったので、マーボー繋がりで寛斎は(´・ω・`)の

そういえば
カツ丼は最近食べてなかったなぁ~♪
個人的にはこのお店よりは
さぼてん に行くことが仕事上多いかも?

アカン、もう名前出てる(*´◇`*)

しいのは旬の彼。地元のサンテレビは残酷だよぉ(´・ω・`)
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (世間はそんなに甘くない)
     
     
-------------------------------------------------------------
今週もサービス・サービス!
刑事ものつながりで登場したけど
まさかとんかつの話になるとはww
本人うっかり口がすべって
日本人の生涯賃金の半分ぐらい使って・・




などと、xxx法違反ともとれる発言をしてしまいましたぁ!
日本人の生涯賃金ってそんなに安くはないよぉ(*´◇`*)

一方で <喜ぶおじいちゃん> は
かつで鯛が銅鑼間
平清盛にさんざんケチをつけた人
って事で有名になりましたねぇ(´▽`)
そのて いど の人かな?

次期兵庫県知事には
たなか康夫をどうぞ宜しく!
俺はダリだぁww

コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪