6/05/2017

PIEはPIEでも?

アップルパイに使うりんごは?

デリシャス
国光がウマウマ!

要するに品種改良してない
本来の酸っぱいりんごがエエわけね。




だからといって、今晩のお夜食は
アップルパイ!ではありませぬww
ワンワン!!



・・足りねぇ 食いもんだぁ!
何でもエエ!
じゃんじゃん持ってこい!




お腹壊しても
飛行機なら3日もあれば直るだろ? のようにはいかないよぉ。
老犬さんいらっしゃい! (*´◇`*)3日前にカール食べますた!



太田さんが絶好調!
ヒカルではなくて
アノ男だよぉww
太田さんを放出したアソコの監督には
今こそ これが必要かもねぇww





と、唐突に胃薬出現とパイがらみ。
パイはパイでもあのパイでは・・・ね。その集団の監督
しい、って誰だっけ? うーん~?
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (決しておxパイではありませぬ)
     
     
-------------------------------------------------------------
今週もサービス・サービス!

何気に登場
これを専門用語で
SLの
xx運転というのだぁ!





群馬県太田市にはこんなお店がある?
じゅうじゅう ってね。
れんそうしたら腹減ったぁ!
パイは・・今日は食べないよぉ。

天下のイヌキチは
アンチxxなんだぁ~♪
進撃のオソックス万歳!!
だりーっ!

コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪