6/12/2017

戦国時代!

旅先からこんばんは~♪
今日は北陸の某所でのんびりしてます。温泉!

ポポポポン!
最近ネタがなくて
素材入手に一苦労してまする!
太郎!



そういえば、アパのポイントもじゃらんのポイントも結構溜まったなぁ~♪

ま、おっ
泣かないでぇ~♪






ライダー!










ヒデキ感激~♪はともかくも
意外に似たような人が多いねぇ(*´◇`*) ん?今日は何の話題?
(*´◇`*)タイトル通り戦国時代の話題ね。



・・足りねぇ 食いもんだぁ!
何でもエエ!
じゃんじゃん持ってこい!
今日のお夜食は何だ????




と、既に登場した3人に共通するのは
泣かぬならコロしてしまえ七面鳥! (*´◇`*)ではなくホトトギス。
と、某有名な戦国時代の大名を演じたわけですが・・
とくれば
しいのは旬の彼。って誰だっけ? 梨園のうーん~?
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (怪はWIKI英語版に準じます)
     
     
-------------------------------------------------------------
今週もサービス・サービス!

一応俺も演じたけど
大根、大根って評価低かったなぁ~♪
鋼太郎さんのほうが演技臭かったと思う。

蟻の門 渡 X X はどうだっけ?
連敗止まったけど、また連敗~♪
張本さん 「カツ」の前に万事休すだよ!
だりーっ!

コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪