5/29/2017

ウマウマの話題(´・ω・`)

ちなみに競馬じゃないよぉ。
(´・ω・`)イヌは競馬は致しませぬ。でも桂川の近くは・・

よく行くねぇ。
サントリーもあるし(´▽`)
ビールもウイスキーもウマウマ!!
(興味のあるみんなは検索してね)







しかし、今晩もお夜食の事が・・・何食べよう?
昨日、78円の「にうたっち」のカップ麺をお夜食に食べたら
校門が大変な事になりますた。

・・足りねぇ 食いもんだぁ!
何でもエエ!
じゃんじゃん持ってこい!





はてさて、どっかで聞いたような?
おいおいそんなにガツガツ食ったら胃が受け付けないよww
老犬が離れない~♪
老犬ねぇ(´▽`) 何て名前だろ? イヌキチだったら許さないよぉ!




イエス!




とクラりすさんは言ったとか、言わないとか?

お水!
イヌも水が飲みたいねぇ!






と、唐突に 昨今噂のあのお菓子が
しいねぇ、って。何って名前よ? うーん~?
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (この人にはイヌも関わりたくない)
     
     
-------------------------------------------------------------
今週もサービス・サービス!

オイラ
今回はパスするぜぇ!
(と、品徒になり損ねたオジサン)
彼って何て名前だ? 石井ちゃん?




ポテト菓子に押されて販売減とは表向きで
実は効率化って事ね。寛斎のイヌには全く関係のない話題でございまする。


今回もあまりに
単純なので
三度でお願いします。
ポテト菓子といえば、ウソのような本当の話
マーボーはある理由で
カルビーのポテトチップスを20年以上の間、食べた事がない
そうです。 (これって本当にマジなお話)
理由はイヌキチだけが知っている。
たぶん今後も食べる事はないそうですわ。

コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪