6/19/2017

ハタチ

もう誰が誰だかよく分からぬ。でもしりたい!

太郎!
もっとしりたい!・・でも今はネタが少ないので凍結中(って何のこと?)


なんと今回は
田舎の公民館で開票ねぇ~♪




そんな中、卒業
芸能界からも引退する宣言をした人も
(個人的にはイイ人だと思ったんだけどねぇ)



賢い人ほど
賢明な選択をするって事かも?
・・・
しかし、オキナワでコレかぁww
って、もうバレバレだけど今日は何の話題?
最近、顔と名前が一致しないので、(´・ω・`)ぽんさんに
アドバイスを頂きましたぁ。最近オッサン度がますます濃くなるイヌ。




・・足りねぇ 食いもんだぁ!
何でもエエ!
じゃんじゃん持ってこい!
今日のお夜食は何だ????




と、結構気に入っているので今週も登場のカールくん
ハタチ、オキナワ、コレカァ、といえば
しいのは旬の彼女。って誰だっけ? もう何の事やら~?
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (もうワロタ)
     
     
-------------------------------------------------------------
今週もサービス・サービス!

すんません~♪
とにかく
うちの子は既に「やって」いたんですわww

りかい出来ないプロデューサーの発言に
りんき応変に対応出来ない
かんけいしゃww




これで寛斎の集団は全員があの新喜劇で再出発するのだぁ!!


さて 次の告白は誰だ?
その前にもう誰が誰だか分からないww
お前はダリだ?・・じゃなくて誰だ?
俺はダリだぁww

コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪