5/06/2017

連休の4

ある掲示板で見つけますた。

人生は哲学なり!

オッちゃん 禿げてますねぇ(*´◇`*)
ゲーテものねぇ~♪ ワロタ・ワロタww
掲載した(´・ω・`)ぽんさんに座布団一枚!

と、件の(´・ω・`)ぽんさん
からメールが着ました。しゃちほこ情報かな?
<xxxエモン講演会どうですか?>
・・
あの人、今こんな事してるんだぁww
明日は多忙でござるよ、ワンワン!
(興味のある人は上のリンクをクリックしてね、イヌは・・・・・ないねぇww)

ちなみに間に合わなかったので
旧名のリコさんは いずれまた~♪





で、旬の話題が・・え、マジかぁ~!
9本も骨が折れると、どんな心境かな。5本折れると龍角さん助さん!?



今回は某ドラマで
老獪なIT企業のジジイ
悪役を演じている同じ事務所所属
カワムラさん(本名)。かの人とは縁浅からぬ仲でしたねぇ~♪



あらホネホネホォ~♪
分子師匠も昔はホネとは
縁浅からぬ仲でしたねぇ(*´◇`*)
← 今や高級品ww



しかし大丈夫かな、あの人? 取りあえず手術はしたらしいけど?
しいねぇ、って一体だれよぉ~?
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ かいぃの芸名で。
     
     
-------------------------------------------------------------
今週もサービス・サービス!

どこからか
助さん格さんの声が聞こえるww
格さんは、同胞ww



間が持たないねぇ、連休って。
寛斎はそろそろ梅雨の時期かも?
平穏無事なら別に長雨でもエエかぁ~♪
 (って、モロ師岡やん)

ダリだってかゆければ
お尻ぐらいカクぞぉ。
今晩のお夜食は野菜タンメンだぁ!
わんわん (´▽`)!


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪