5/05/2017

連休の3

鯛が銅鑼間もいいけれど(*´◇`*)b
今日はあの銅鑼間をカンショーしたよぉ~♪

ドラマは
やっぱり脚本家で大概が決まる。
今回の 古沢良太さんは凄いねぇ・・
たしか「相棒」の台本も数話手がけて
いますたねぇ(*´◇`*)




そう、リーガルハイを5話見ますた。
この小生意気な女の子・・
ハイ、あのリコちゃんですねぇ~♪ 

やっぱり
よしだ りこ のほうが
いいと思う。

りこ といえば・・


ここからのこじつけは大変かもしれない~♪
でも簡単簡単!旬の話題やもん。



わしはコーヒーが大好きです。
それで仕事で失敗しました。
トホホぉ・(´・ω・`)
コーヒーは中南米に限る!!


そんなおじさんには
この「プ」文字の入った
LサイズのTシャツを進呈しませうww





文字のエルサイズのTシャツ吉田里琴・・・
アララ、こじつけしたなりにまとまりましたねぇ(´▽`)
しいねぇ、あの地域。何処よぉ~?
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ 地域と言い、国とは言えないww
     
     
-------------------------------------------------------------
今週もサービス・サービス!

金売り吉次
そろそろ飽きましたぁww




夜に飲むお茶
ぷ~あ~る茶(もうプゥプゥくどい!)

ナニ?アメリカの地域で財政破綻とな?
イヌは毎年毎年財政破綻しておるぞぉ。
でもこの通り旅から旅のエエ暮らしを
してますわ。 わんわん (´▽`)!



コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪