5/07/2017

連休の5

今日も旅先で孤独にサ行中~♪

月曜日から
意外にも多忙なので「前泊」だよぉ。
先程現地に到着(*´◇`*)
もうタイヘン!
あら、コンビニがない!






なんと、件の常宿の前にある
セブンイレブンがない! あらら建物もない!
・・探さなければww
それはそうと、今日は朝から目がカユイねぇ(かいぃぃ~のww)

こんな青空も
お目にかかれない?


今日は簡単だよぉ~!
本日戦車がタイヘン?



日本語は同音異語が問題って事で
戦車の「戦」は「洗う」のせんですねぇ~♪



かの地から来るものは
とかく化学物質が問題視されてますが
英訳すると「イエロー」が入らないだぁ。

でも「イエローカード」は1枚あげましょ!

しいねぇ、かの「現象」。って一体何よぉ~?
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (当然正式名はウィキに準じます)
     
     
-------------------------------------------------------------
今週もサービス・サービス!

気になる漫画
ソレは弘憲史
の「人間交差点


今週は
美味しいもの食べたいねぇ(´・ω・`)





ダリだって目がかゆい
くしゃみだってするぞぉ。
今晩のお夜食は551の豚まんだぁ!
わんわん (´▽`)!


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪