5/03/2017

連休の2

今日は久しぶりに昔の鯛が銅鑼間を
YOUTUBEで鑑賞中(*´◇`*)b

昔のドラマは
やっぱり凄いねぇ~♪
ヒトをザックザック斬ってます。
のこぎり引きのシーンは何度見ても
泣ける(´・ω・`) < 炎立つ見てます >



それはそうと・・
学者に多い髪形
何でこんな髪型が多いのかな???




髪の毛
爆発!!
この人 ダレ? ・・政治学者さん





連休の2は正攻法でスタートするよぉ~♪
簡単簡単!


しかし、離婚ねぇ~♪
世の中、先の事など分かんない
ねぇ(´・ω・`)

あれ?この人ではない?


日本で多い苗字だから
同姓同名の有名人が多いのは
致し方ないですよ。
あれ?この人ではない?
では、今回離婚した有名人ってのは?
しいねぇ、誰よ~?
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪
     
     
-------------------------------------------------------------
今週もサービス・サービス!
また、この画像使っちゃいました。
コウモンさんは鯛が銅鑼間「炎立つ」で
吉次なるジイサンを演じていました。
吉次なる人物は歴史上、何時如何なる時にも
登場する伝説の人の名前でござる。わんわん。



元の名前はカトリーヌ(*´◇`*)
今回のソックリさんww
以前よく比較されましたねぇ~♪

さあ、連休企画だぁ!
って暇ならリクをおくれぃ!
ダリィね わんわん (´▽`)!




コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪