5/22/2017

懐かしいでんきやさん

そういえば、
むかしそんな名前の電気屋さんが(´・ω・`)・・

あったような
気がするねぇ(´▽`)
かつて北海道では
超有名な電気屋さん わんわん~♪
(上野電気屋さんをクリックすると・・ね)




電気屋さんのキーワードで検索したら
こんなお店がヒット。惑星電音?
わぁ臭せぇ伝音?
などと言ってしまえば営業妨害なので
いけませんよねぇ(´▽`)




初芝、ソラーの協力店舗はないのかな?
それはマン画の見過ぎでございまする。
今日はそんな話題ではなくて、あのお話ww
黒海でへんな発言すると怒る人って、アレね。営業妨害ww


今日もホテルのコーヒーが
美味しくないっての(´・ω・`)





いぬにはどうしても
この人が姉弟に見えてしまうww
だってこの人を
金髪にすると
そのまんまやん!
西原さんと同じマン画家の血が騒ぐ~♪


しいねぇ、って。誰(かの先生の名前)よ?うーん~?
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (この人にはイヌも関わりたくない)
     
     
-------------------------------------------------------------
今週もサービス・サービス!
西原さんが「数十億円かけたのに、xxxxみたいになった」と言った?

金髪にはできねぇが・・
チョンマゲをゆってみたぜぇ~♪
大物政治家の子供を作っちまった
隠し子騒動で一応に有名だぜぇ~♪




ワン!
おら 整形はイヤだよ!!
自分の体を切り刻むのは
もっとイヤだ!


しかし
整形すると何でみんなショッカーみたいに
なるんだろ? みんな蜂女に見えるやんかww
・・そんなことより
ハラヘッタぁ、メシメシ!!

コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪