5/15/2017

母の日ww

トロの羊羹ねぇ~♪

それよりも、今晩こそ
コンビニで冷やし中華を買って
お夜食に食べるのがウマウマと思うのが
イヌねぇ~♪







マーボーも
たまには上手い冗談をいいますねぇ~♪

冷やし中華はさておき
昨日久しぶりに
コレを食べました。

これも旨いけど
この時期になると毎年恒例の
川床料理が待ち遠しいですねぇww


今日は母の日なのに、それには全く触れないイヌ。
オヤ不幸イヌです。ワンワン!
お腹が空いているときに
ブログ更新すると食べ物の話題になるのがイヌの悪い癖!


最近のホテルはコーヒーが
美味しくないよ(´・ω・`)



せっかく マーボーが話題をふったので
トロの羊羹の件で・・
今回うわさのランサムウェアについて
調べてみるかぁ(*´◇`*)
xxxxxx2.0って何よ?


しいねぇ、xxxxxって。うーん~?
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ (当然正式名はウィキに準じます)
     
     
-------------------------------------------------------------
今週もサービス・サービス!

そういえば愛ちゃんは
ドラマに出演の予定はあるのかな?
(前回の構成にそのまま上書きしているのでこの体たらく)


ワンワンなくらい
ってどのくらいよぉ・・・





夜食は決まった!
では、今から何を食べるというのだ!
・・あら夕食をまだ食べていないぞ。
ハラヘッタぁ、メシメシ!!

コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪