4/17/2017

あれから1年かぁ (´▽`)b

気になったのでイヌキチホテルを開けてみると~♪

そうかぁ
・・1年前だったのかぁ。
で、これって誰が作ったのかな?


イヌではないよ。
たぶん、タンタンメンさんだと
思う?・・いや(´・ω・`)ぽんさん?




今回のお題は
第6感ではなくて5感なの!
(でも感の字が違うし・・)







だったら来週はイヌが彼女のお題で作ってみるかな・・(´▽`)b
さすがに天国のフランキー先生も
今の日本に少々困惑しているとか、しないとか?



五冠五冠!!


今日の主役は彼女でしょ? まお ではないww
しい (文字テカっ)ってことで、その人は~♪
-------------------------------------------------------------
今回も楽しく・・クリッククリック~♪
     
     
-------------------------------------------------------------
今週もサービス・サービス!
魚に生まれ変わって競泳選手になりたいと
思っている海の無い県出身のこの人。
でも何故かこの県にはX水浴場が
多く存在するらしいww (ヒントではないよぉ)


<今日も一室でサ行中のイヌ>
いまから まくどぉどうよ?
けっこう宿から遠いけど ?
えんりょ しときます。
   (あれって)
りかい出来ない味
かいにいくのも嫌になる
こども達がそう言いました。






仕方ないもんねぇ。マーボーの書き込み読みました。
仕事柄 寸評旨いねぇww  わんわん。

今回も予告しても
いいじゃないか!
GWが待ち遠しいねぇ(´▽`)!




コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪
今日はエエよぉww