4/10/2017

スポーツはサイコー!

イヌは旅続きで疲れたよぉ~♪

それはそうと
日本のプロ野球リーグがいよいよ開幕!
今年もタダの券で
観戦しまくりまする!



で、取りあえず なつかしい画像をチョイス
看板にヒットしたら褒めてしんぜよぉ~♪




この時期
お花見帰りの
静也くんも
プロ野球観戦にいたくご満悦









プロスポーツはエエネェ v(*´◇`*)v
スポーツといえば、やっぱり・・
 
キセノ里
優勝オメデト!
(今回も全く関係はございません)
だんだん画像が小さくなるよぉ


では、なくて10連覇のあの人が、やっぱり
しい (文字テカっ)って よぉ~♪
-------------------------------------------------------------
今回も楽しく・・クリッククリック~♪
     
     
-------------------------------------------------------------
今週もサービス・サービス!

プロ選手、同じ名前繋がり
という事で・・
彼の場合はこの漢字を
名前に充てたほうがいいかもしれないww
公平と書いて「ハムヘイ」と呼べ。
有原くんファイト!


コチラは
元祖「ハム一」さん
これは少々脱線ね。

イヌは最近掲示板の画像作成に大忙しww



それはそうと、「吉川愛」
って名前がシンプル過ぎると思うぞぉww  リコちゃんおかえり!!



コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪