4/24/2017

40年!

最近 テレビをみなくなりましたねぇ~♪
なぁ~んて言ってたら、・・あら?

イブゥキ・ゴーです!
昔 拡散してましたぁ!
(画像古いねぇ DE なんと演じたのはフランス人)
で、この人何してたってけ??

探偵の中の探偵
ケチ小五郎です。





ナニナニ?
THIS IS A PEN?
ナメコシ警部・・してましたねぇ。




昔、そんなドラマがありましたねぇ~♪
意味なく1人風呂場でxxするシーンがお楽しみのアレ!
江戸川乱歩の明智小五郎シリーズww
そうか、終了しましたか ww



そういえば、こんなシリーズも
ありましたねぇ~♪
何故か紺欲の温泉!

フナコシさんも
よく出演してましたねぇ~♪
ツル太郎さんも執着液シリーズでww




しい番組の総称ってことで、その名は~♪
-------------------------------------------------------------
今回も楽しく・・クリッククリック~♪
     
     
-------------------------------------------------------------
コンバトラー・ブイじゃないよぉ~♪ ブイ!
今週もサービス・サービス!

江戸川乱歩シリーズでのひとコマ
格さんはともかくも 肛門さんは・・
ああ何て姿に!!(昔はこんな事もしてたのねぇ)
マモォ~♪ 彼は今回とか何の関係もゴザイマセン!




今回は怪にするには少々ナンもあるので
<A><B>劇場の<A><B>を英語にしてつなげてみようね
劇場はシアターだけど、英語にするのは面倒クサイやん!

前回、告知したようなしないような・・
そろそろGW あら大量出荷の予感ww

ハゲ山ツル太郎
いいじゃないか!
イヌでヨカッタ わんわん (´▽`)!




コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪
今日も倍時間かけたから
エエよぉww