4/03/2017

うんてん・らくてん・おてん

もう、タイトルは適当ねぇ~♪
楽天はあまり興味がないし、
お夜食におてんよりは「おでん」ねぇ(*´◇`*)

ところで今日も
阪神高速は渋滞中ですたww






迷信高速道路から阪神高速道路に入るには
空いたICから入る?でも「渋滞中」ww

イヌもそろそろ
免許の書き換えが迫って
おりまする。わんわん。








次回久しぶりのゴールドだよぉ v(*´◇`*)v
ゴールドがあるのなら終身プラチナがあってもイイと思う。
 

キセノ里
優勝オメデト!
(今回とは全く関係ございません)





たいほするぞぉ!
かのじょはやっぱりマスコミを使う
ぎじゅつに長けているらしい・・それがかのじょの
ぶきですからww
うそのようなホントの話。
今回は高齢の芸能人が返納と称し ご出演





あの人(?)がしい (文字テカっ)って よぉ~♪
-------------------------------------------------------------
楽しく・・クリッククリック~♪
     
     
-------------------------------------------------------------
今週もサービス!サービス!

今回は、2週前のおかずww
たぶん「朝ドラ」がまともにみれなく
なるかもww



意外に簡単なので
NIDOにしておくぞぉ
(それはともかく、この人はダレヨォ)






イヌは最近掲示板の画像作成に大忙しww

コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪