3/27/2017

第一印象ねぇ~♪

早くお花見行きたいよぉ~♪

毎年 京都の円山公園へ
行くよぉ~♪
大丸でお弁当を買ってモグモグ!!


サクラぁ~♪
寒いよぉ~♪
寅さんの画像を見ていると
何故かお饅頭が食べたく
なりましたww ワンワン!

そういえば・・
ネットのニュースで
何故か、えび蔵さんの
コメントが・・
これも時代の流れという事かな?
(左画像は髪型ソックリさん)

今日は王道でせめてみるねぇ~♪
しかし、日本人の判官びいきにも困ったもので・・



なんと、世間の後押しもあり優勝をしますた!!
イヌの第一印象はこれね。よく似ています。
(←これ)





もうアカンアカン!!
今日もとかく面倒なので、
この人
しい ってダレヨォ~♪に
しとくね。









-------------------------------------------------------------
楽しく・・クリッククリック~♪(当然シコ名です)
     
     
-------------------------------------------------------------
今週もサービス!サービス!

兄貴 優勝おめでとww
(これって金魚鉢だと・・)





更新を始めたFPに採用~♪

ちなみに
作成したけど
しっくりこないのでボツ!
でも品徒代わりに貼っちゃうねぇ。
Vガンダムのゾロ
煮ているのは、「目」だけだった
という事か・・










単純過ぎるので「2℃」にしておきます。
イヌは相変わらず掲示板の画像作成に大忙しww

コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪