3/20/2017

クイズSHOW!

週末 久しぶりに
TVを見ていると春は特別番組が多いですねぇ~♪

追悼 渡瀬さん(´・ω・`)
復活の日(映画)でそうなんです。


特別番組といえば、
よくあるのがクイズ番組~♪
昔 こんな題名のクイズ番組があったとか?




司会は
何と このおじさん!







さてさて 今日はクイズでもしてみようかな・・(´▽`)b
さすがに第六感でクイズは出来ないけど、
画像ならこんなクイズは可能かもww



クイズ
本物は誰だ?






これだけ毎日TVやWEBで報道されているから
もはや知らない人はいない・・アノ人!
しい (文字テカっ)ってことで、その人はこの中にいる~♪
-------------------------------------------------------------
今回も楽しくクリッククリック~♪(今回は浅野六時でおしまい?)
     
     
-------------------------------------------------------------
怪しい話題にサービス!サービス!

もし百万円あったら
スタバのお店貸切ますww
(オバサン)
百万円で
宝くじ買って倍にします~(´・ω・`)
(オジサン)
あれれ、よく似ていますね。
上野ひとに!

今回もデフォルメしても
いいじゃないか!
このネタは楽しいねぇ(´▽`)!




コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪
今日は先週の流れでシツはすごいよぉww