3/21/2017

そろそろお花見の時期ですが?

昨日は シドロモドロ ですたねぇ (´・ω・`)
最近はインターネットの環境が宜しくないので、
即ホテルのWIFI、設備のあるネカフェに駆け込んでしまいます(´・ω・`)

今のブロバイダー契約は
3月で打ち切りますので
4月からは新規の回線をつかいまする。


今の回線はもはや時代遅れww
c国中共のしかも某ソ・・の回線
最近よく切れますww
(なんでここと契約したのかな?)


たぶん次は
GMOかUQにしようかと・・
(よいブロバイダーがあれば是非イヌにご紹介くださいませ)




それはそうと、お花見の時期も近づいているのですが~♪
世間の注目は、かの百条凸凹会のようですねぇ。



すべての痔をわすれた
ひらがなさえも
わすれました






ハイ、2017年の流行語「大将」決定 ねww
痔はきれぢ、いぼぢ、ぢろうの三種類ですよぉ (´▽`)
今日はとかく面倒なので、この人
しい (文字テカっ)ってダレヨォ~♪にしとくね。
-------------------------------------------------------------
楽しく・・クリッククリック~♪
     
     
-------------------------------------------------------------
今週もサービス!サービス!

いぬ情報によれば
よく怒る人って海馬が萎縮するって話。




兄貴
一杯やろうぜww








みんな忘れた という事はもう筆を折るのかな?
こんど筆を作るときはぜひ「赤ちゃん筆センター」に
お願いしませうww と、(´・ω・`)ぽんさんの情報。
で、赤ちゃん筆センターって一体何よ ?????

イヌは相変わらず掲示板の画像作成に大忙しww

コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪