3/13/2017

にゅうし!

もうすぐ春ですねぇ~♪

乳歯が
抜けたぁ~♪
ワンワン!


にゅうし
といえばコチラでしょ!
学校に行くのも一苦労
高校入試に大学入試ね。
(にゅうし=入学試験)

わんわん!


ところ変わって
こちらイヌの出身学校
校歌もあるよぉ~♪

うそうそ!








学校といえば、昨今はあの問題で寛斎も大変ですよぉ・・(´・ω・`)
学校~♪



私は誰?
ここは何処?
と、理事長さんも言い訳ばかりww
イケイケどんどんで学校開設は困りますねぇ~♪



これだけ毎日TVやWEBで報道されているから
もはや知らない人はいない学校法人は
しい (文字テカっ)ってことで、その名は何よ~♪
-------------------------------------------------------------
今回も楽しくクリッククリック~♪(今回は法人名ね)
     
     
-------------------------------------------------------------
怪しい話題にサービス!サービス!

有名人を
広告塔に使用するのは
今も昔も同じねぇ~♪
人相もコレだけ変わると宇宙人やんww


もう
り性のかけらも
ともなわないっていうのは
モウあかん状態ねぇ!
学園生活お先真っ暗~(´・ω・`)

デフォルメしても
たまにはいいじゃないか!
ワシが育てた 流に
みんなにも分かりやすく解説してみますた。



コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪
今日は先週の流れでシツはすごいよぉww