3/06/2017

笑点!

ええっ? もう そんな展開?
コマッタコマッタ! とは鯛が銅鑼間のお話。

もう戦死って
xx殺しの富野(とみの)やんww
(ANIME業界では結構有名なお話)




ここからどう展開するのぉ~?わんわん
など、先が読めないお話なのですが、彼に関しては、

たしか台詞は
「イイには働いてもらわんとなぁ・・」
程度だったゆうじさん(本名)・・(*´◇`*)
あの時みたいに結構会話があると
ヨカッタのにねぇ~♪






あの時ねぇ(´・ω・`)
あの時とは


この時?

イエイエ(侍役)





白水銀行(三井住友銀行)の
月亭カチョーさん役だったこの時ww




で、ゆうじさん(本名)の今回の演じた役が
しい (文字テカっ)ってことで、その役名は 誰よ~♪
-------------------------------------------------------------
今回も楽しくクリッククリック~♪
     
     
-------------------------------------------------------------
怪しい話題にサービス!サービス!
個人的には子沢山の介さん
の演じた彼がイヌは好きですねぇ~♪
彼は来る仕事は全部引き受けるのが心情だとか!

既に鬼籍入りのミキオさんも演じました。
思わず「クドーちゃん」って
言い出しそうですねぇ~♪


エモーリさんも
演じました。

イヌのBLOGと
してはこんな画像でワロタww

ゴルフ焼けのカバの親分!





たまには
いいじゃないか!
・・などと、鯛が銅鑼間に興味のない
みんなにも分かりやすく解説してみますた。



コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪
今日は数だけはすごいよぉww