1/16/2017

先週の続きww

思い出しますねぇ~♪
2015年の年末は
日曜日の
テレビドラマで







池井戸先生原作の
下町ロケット
放映してましたよねぇ。

うーん こ マネチ!(力作ぅ)





デジャブ!


ナスの技術

は聞き飽きますたぁ
(アカンww 霜ネタやん!)

←と、座布団を恋しがる
密かに「半澤さん」に出演を
希望しているおじさん。



今回の失敗で灯台の衛生が露と消えますたぁ?



(左画像:イヌのオジイサマ)

今回の打ち上げ失敗で
世論は費用の無駄遣いを
侃侃諤諤に言いそうですが ・・

ま、失敗があるから
技術者は・・なわけですねぇ~♪



と、テレビ番組・下町ロケットの第2話でも佃煮コウヘイさんが
申しておりました。で、その今回のロケットの名称は?


しい (文字テカっ)
-------------------------------------------------------------
今回も楽しくクリッククリック~♪
     
     

※ WEB上で表現される名称に準じます。なお、バー(-)は省略します。

-------------------------------------------------------------

(*´◇`*) 画像で見るたのしい学習 ロケット編


昔は

こんなに粗末でした。











未来は
黄金色になって
神様になるでしょうww

アーメン!

(画像元:お猿の惑星)




こんな映画あったなぁ(*´◇`*)


名称が味気ないので
「ニド」って事でいいよね。


このミルク美味しかったなぁ~♪
わんわん



今週は久しぶりに東京にいくよぉ (*´◇`*)
それより横浜の赤レンガ
どうなった?
とても心配ww



コマッタコマッタ

今宵も寝不足のイヌ
明日も続くぅ?
チャンチャン~♪