1/23/2017

シーチキン

そういえば・・

マカロニほうれん荘の
キンドーさん
の大好物は






これだったような
気がしますww














でも、最近のxx缶は「かつお」が入っていることが
多いですよねぇ~♪

かつお????





ネエさんww
僕が缶詰に入っていたら
大変だよぉ~♪

(カツオ)




と、冗談はこのぐらいにしておいて、
かのシーチキンは日本で作られた和製英語=登録商標で
一般にはツナ缶というのが一般名称ですねぇ(´▽`)
ツナといえば、

しい (文字テカっ)いますよねぇ~♪
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪
     
     
-------------------------------------------------------------

サービス!サービス!



カツオ!

ツナ鳥は納得いかんねぇ~♪

とはアフロ波平さん
(某掲示板の管理人さんですww)






怪しい人のゴハンの名前は全てちゃん・ちゃんこ
サイボーグ009のちゃん・ちゃんこの声はチャ風林ww
未だに彼の波平の声に合点がいかないのはイヌだけかな?



コマッタコマッタ

今宵も寝不足のイヌ
明日も続くぅ?
チャンチャン~♪

(今日はちゃんちゃんが多いねぇ)