1/09/2017

技術の 凸凹

思い出しますねぇ~♪
2015年の年末は
日曜日の
テレビドラマで







池井戸先生原作の
下町ロケット
放映してましたよねぇ。

うーん こ マネチ!(力作ぅ)





中でも特に思い出されるのが 、後半のガウディ編で


某 コウタロウ君が
ひけらかす

NASAの技術

という文言ですねぇ~♪

←ツクダの金庫番 某部長さん。



そんな技術の応用が今、現実のものになっているとか?




日本の某自動車メーカーが
なんとNASAの技術を
自動車にとりいれた、という
記事がネットに出ましたねぇ (´・ω・`)

たぶん、数年後には
そういう時代になるのかも?

しいねぇ その技術ww



今日は超難問 でも開けてビックリ!
今日はまじ大量ですからww
-------------------------------------------------------------
今回も楽しくクリッククリック~♪
     
     

※ WEB上で表現される省略記号に準じます。

-------------------------------------------------------------

ここで品徒に某画像を貼ってしまうと
マーボーがアカウントを「DON」された
ような事になるので、ブログ上はなしという事で ・・。
来た挑戦のみんなも大人しくしようねww
( ムフフ )

ここに1号を貼るわけにも いかないので?

さてさて ・・



内容は
意外にも簡単過ぎるので
今回も三度で
お願いしますww

という事は九度山ねぇ。






某IT企業と提携するのは良いけれど、
その某企業は今それどころではないと思いますけどねぇ(´▽`)
早晩消滅する可能性もあるとかないとか?
プロ野球の球団を傘下にイメージアップを図るも
今、メッキがどんどん剥がれ始めていますねぇww
ま、元ソニ、ラク店のOBの遺恨は凄まじいという事かな?



コマッタコマッタ

今宵も寝不足のイヌ
明日も続くぅ
チャンチャン~♪