4/08/2024

こっちもデカい!!

スーパージャイアンツww

あのデカが分かる様相はなんとも俳優泣かせの代物ですねぇ。いわゆる昔のTVドラマは何でもアリなんです。数十年の後、色のつくTVドラマシリーズで再びオジサンは同じような恰好をするのですが、果たしてオジサンにその才覚があったのか田舎<否か>は・・はてさて医者や日本料理の板前のほうがエエ・などと・何気に納得するのは先入観以外の何物でもありません・・ワロタww・・ワンワン!!

意外に2024年の今でもWEB上にはこんな画像を検出する事が可能なんですねぇ。バレーダンサーを演じるオジサン。
赤い激突
ちなみに右で踊る女優さんの娘はお尻が汚い事で有名なあの人。とにかく坊~ですわww このTVドラマ、バレーがメインなのか、xx人間の酷さがメインなのか、よく分かりません。かのデカの超人トミーも登場しますし、頭モジャモジャのオッちゃんも登場します。ある意味ファミリーなんですねぇ。・・ワンワン!!





DE、このTVドラマでは異色を放つあの有名俳優が大暴走・・ (´・ω・`)



今こんな事が出来る俳優って果たしているのかな。誰もが知る某日本映画では主人公の縁者を演じるかと思えば、一応橋田ファミリーにも足しげくご登場。汚れ役に極悪人もお手のもの。ごく最近は情報TV番組の司会とかもこなしていましたねぇ。TVCMも数多くご出演。御トシ80歳。元気だなぁ~♪かのTVドラマではふんどしxxxxですんごい踊りを即興でやっていましたとさ。・・ワンワン!!


なんじゃこりゃww 逃亡犯役を演じるこの人が華麗に演じるのがモダンバレー。イヌも初めてみましたww この画像は流石にこの類しかありませんが、YOUTUBEでは彼が踊るらしき2本の動画が公開されておりますww
ふんどしxxxxで
マジにスーパージャイアンツ!!!
そんな彼が・・
しい~!






怪しいのはあの名前。でも分からない、そんな人のために巨匠の時間。

色の付くTVドラマシリーズはある意味まじめな日本版ミュ
ージカルかもしれません。マジワロタ。えんぎマンになるの
は大変だわ。山田洋次もびっくり。これだからTVドラマは
奥が深い。橋田寿賀子も唖然。DEえんぎマンって何だぁ?
演技する人だなぁ。マジさくらの亭主なんだからオイちゃん
もコシ抜かすぜぇ。とは寅さんの弁。オダギリジョーならば
一刀両断にバッサリやります。勘弁してヨ~ワンワン・!! 
-------------------------------------------------------------
さあ、怪しいのはダリだぁ~♬
画像が前に見た八つ墓村みたいでビックリ。WEBだねぇ。
新五反田ミュージックホールって感じだわ。岡村の好みだ。
よほど吟味しないとこんなお題でBLOGは書けませんね。
ちょっとポカポカ陽気の日に屋外でサ行。こんな日はスタバの某所がサ行はかどります。後ろでおネェチャンに声かけられました。イヌにはよくある事です。春ですよ。アイスコーヒーもエエけど、やっぱりラテがウマ。何処ぞのドクターⅩではないけど、こんなサ行をしているとガムシロをすんごく飲みたくなります。それぐらい糖分をノーが使います。コレマジよ。ひんしゅくイヌ・・チャンチャン!!