3/29/2020

大御所!

(´・ω・`) WEB検索していると、意外なニュースが・・

コーヒーは、まぁきぃしむ~♪
昔も今もハリウッド俳優が日本のCMに登場する
のは別段珍しい事ではないのですが・・・
(* ̄∇ ̄*)長寿だなぁ~ カーク・ダグラスさん
103歳没<没日・2020年2月5日>

 

(´・ω・`) ロシア移民だったんだ、しかもユダヤ系。この類って多いねぇ。


息子さんも
超有名な俳優兼プロデューサーの
マイケル・ダグラスさん。アレが原因で
末期咽頭ガンになってしまったとか?
カークさんはハリウッド俳優の
大御所
そういえば、最近はマキシムが
うまうま!ネスレがまずい!




(´・ω・`) ベロンベロン・・!
<で、今回のお題は・・・>
心配ですよねぇ・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

大御所といえば、日本のお笑いの大御所が・・・


いま生死の間をさまよっています。
何はともあれ、ご回復を願っています。
ちなみに左は同期のオジサン
一緒にお笑い番組を制作したことも?
超有名な冠番組でしたねぇ~♪
YouTubeに残骸が投稿されてますけど
今見ても面白いねぇww
ともかく・・
しいねぇ~♪
お笑いの大御所さん。苦労して超有名なコミックバンドのボーやさん
<見習い・お弟子>から、お笑いの大御所にまで登りつめたあの人。
さすがに、この話題は悲しくなりますねぇ・・わんわん !





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (困った困った)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
もしもしカメよカメさんよ。ミドリガメですか?
同心中むら主水は藤田まことの代名詞なのだぁ。
それならば、お昼のランチはワンコインでどう?
わかたけは三遊亭円楽が作った寄席です。
ろくおん技師に聞いた若山富三郎の伝説とは?
・・・
で、ダリだぁ~(* ̄▽ ̄*)

コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今日は一人さみしくいぬ小屋で
サ行するぞぉwww
(* ̄▽ ̄*) by柴犬!