3/23/2020

告白!!

(´・ω・`) WEB上では結構有名な話らしいけどねぇ。

ところで神戸から梅田に・・
行くのは自粛らしいけど、もしも完全に禁止なら
鉄道、道路、航路・・・みんな封鎖しないといけないよぉ。
・・どれもこれもあのウイルス対策とモラルの話・・(* ̄∇ ̄*)
しかし、困ったねぇ・・わんわん!

 

(´・ω・`) 超久しぶりにTV番組を見ると・・


何気にかの話題が出てました。
別にいいやん、と思いながら
ネタもないので後々・・
WEB
で検索すると、なるほどねぇ~♪
まだまだ人気あるんだなぁ。



(´・ω・`) ホイ来た・・!
<で、今回のお題は・・・>
ホレっ来た・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

カミングアウトしても、反応は、・・・あ、そうなんだww


ちなみにこのオジサンは
義理の兄ということになる
・・・わけね(´・ω・`)
しかし、モデルにしては
体型が洋梨・・AN産型というのは
しいねぇ~♪
このモデルさん。某バラエティ番組であの有名元女優の妹なのを
告白しましたが、・・でどうなのよ? というか、イヌは雛壇番組
は基本嫌いなので、この話題の提供のみとしとくね。
司会者が基本いないこの雛壇バラエティって何よ・・わんわん !




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (弁護士は儲からないぞ)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
今年のサクラ開花宣言はなんでこんなに早いの?
ウイルスが蔓延しているなかでお花見はNG
宴会もNG、ともかくもみんなで騒ぐのはNG!
・・・
・・・で、ダリだぁ~(* ̄▽ ̄*)
さすがに、アルファ別途で6文字立てるのは無理ね。
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今日は一人さみしくいぬ小屋で
わんわん吠えるぞぉwww
(* ̄▽ ̄*) by柴犬!