2/02/2020

何をいまさら・・!!

(´・ω・`)xxxxxピン・・・

暗い話ばかりだから・・
別のところに目を向けようね~♪
わんわん・・(´・ω・`)
少し気になったのは、アレ?髪型変わったの?
微妙に少なくなっているような気がするぞ・・!

 

(´・ω・`) イヌBLOGの1つに掲載している画像にも・・・


頭が明るいなぁ~♪
この画像は某博士の発明した
リアルカツラ>というカメラによる
解析画像デスが、マジ・・
ウスイ
ねぇww

(* ̄▽ ̄*) これは欲望と加齢による髪の毛の減少ねぇ。
<で、今回のお題は・・・>
以前見たときはもう少しあったような・・・前髪と頭頂部がな、ないww



<で、画像でウハウハ・・・>

10年もするとスキンヘッド?


今年の2月1日にアカウントを開設した
自称<ユーチューバー>の彼
即とはいかないまでも凍結は必至ねぇ。
・・・
基本・人間は特に
シモに関するものは好きですから
出すもの出そうが、なかろうが
ガイドラインは守るべし?
しいねぇ~♪
この芸人さん。名前を門司にすると少々厄介なので、今回は苗字を
2階唱えるべし。<10:00>は<10ji>とか難しいよねぇ。
<東京・ショック・ボーイズ>みたいに体張ればオモロイ事は簡単
に表現出来るけど、この人の場合、それとは違うんで・・ねぇ。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ドーン~♪)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
何のとりもないのが吉本の芸人さん。マジです。
エダマメ美味いのは夏とは限りません。うま!
とうがらし露店で買うとイイとされています。
せみくじらを肴におでん屋で一杯飲みました。
・・・
ハイ、京都でセミナーの後、会食しましたぁww
・・・で、ダリだぁ~(* ̄▽ ̄*)
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
薬局にいったらマスク売り切れ!
ドラックストア・オオクボキヨシ!!
何それ・・ワンワン!
(* ̄▽ ̄*) by・・科捜犬の男!