11/17/2019

寛斉の巨大施設おーぷん!!

(´・ω・`) これでさらに大阪駅の周囲が賑やかになりますねぇ~♪

今日は午後からヨドバシに・・・
おでかけデス。お目当てはPC機器。とりあえず
数点買いましたぁ・・(* ̄▽ ̄*)
この場所はかつて貨物駅やさらに昔はダイハツ関連の
工場もあったところですねぇ~♪

 

(´・ω・`) ここは別名・・・と呼ばれていますが、はてさて・・


ところで、唐突に
彼女は某有名漫画に登場する鉄火のマキ
ちゃん。この漫画って、アンパンマン、
カレーパンマン、とか<xxxxマン>
のネーミングが多いのに、マキちゃんの
名前は何でだろ?・・あ、鉄火マンだと
竜の子
のアニメになっちゃうよねぇ~♪




(* ̄▽ ̄*)宇宙の騎士・テッカマンは37分33秒しかもたないぞ~ワンワン!!
<で、今回のお題は・・・>
そういえば、テッカマンにも今回の巨大施設によく似た名前のキャラが登場するぞ。



<で、画像でウハウハ・・・>

竜の子プロの動画サイトやTVの再放送でもたまにみる・・


宇宙の騎士・テッカマンですが、左の画像
右下のこの人、実は宇宙人という設定で、地球での仮の名前が今回の巨大施設の名前に何となく似ているんですねぇ~♪

(* ̄▽ ̄*)・似ているのは梅田だけやん!

この宇宙人は・・・・
しいねぇ~♪
さすがにこの宇宙人の名前では難しい過ぎるので、この人の声を担当
した声優さんということにしておきます。ちなみに那智さんではあり
ません。今回の品のない<リンクス梅田>もワロタけど、<アンドロ
梅田>はもっとアカンやろ。ぺガス、テックセッター!・ラ~サ~♪





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ダレだぁ~?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
今日は車で一人旅。新潟から山形米沢に行きました。
寒いですね。もう冬です。酒田から天童山形、そ
して米沢に到着。旅館では健康にイイと地酒を勧め
られました。気分爽快~!!雄叫び大浴場であげ
ると夜は米沢牛のフルコース!モウ最高です。
・・・
・・・今回はダレだぁ~?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今回は少々脱線した内容になってしまいますた。で
も、・・ま、いっかなぁww
(´・ω・`) by・・犬なおこ。